かおるたん。

まずは・・・
このヴォクに言わせれば「ユウ」ってコートネームはかおるたんのことなんだYO!ぉ
そこんとこヨロシク(ぉ


試合の放送が無くても結構人が着ますね・・・www
いろんなトコ見てる感じだとやっぱリベロ転向してただけあって、
今の状態は確変中みたいですね。
でもこのヴォクは確変が終わっても打ち続けるよ!(ぇ
オイラはパチとかスロとかはもちろん賭け事をマタークしないんですがねw
実際データが集まってマークされだすとキツイとは思いますが・・・
それでも決めて欲しいって言う希望も
どっかで持ってる自分がイヤですね・・・。


それとここでも書かれてますが、
今の全日本って2色デッキなんですよね(TCG的考え方w
菅山さんが入ればNEC(大友、杉山、高橋),JT(竹下、菅山、宝来)の2色デッキw
やっぱTCGでもそうですが、2色デッキは回りやすいんですよ(ぉ*1
っと勝手に結論付けてみるテスト(ぉぃ
よって、吉澤は要らないんだよ(ぉぃ
あなたが居るとオイラが誤爆してしまうではないか・・・(そっちかw
バレースレとか読んでても毎回誤爆するから困るんだ
よ(ぉ
なんでかおるたんにスタメンをずっと譲ってあげてください(ぉ
こんなん書いたらバレヲタから非難ゴーゴーだろうなぁ(ぉ
でもオイラは吉ヲタですから、しょうがないんですよ(ぉ
てかぶっちゃけ吉澤姓は吉澤ひとみさんだけでいいですから(ぉ
むしろオイラが吉澤姓になりたい(ぇ


もう頭が熱暴走してるんで、この辺にしときます( ;´▽`)(爆
最近誰が見てるか分かんないから怖いなぁwww
クレームなどはお手柔らかにお願いしますmm(爆w
名古屋の夏は湿度高杉で不快指数MAXですから_| ̄|○
下手したら日本一住みにくい夏かも_| ̄|○

*1:青白とかが好きだったかな・・・でもほとんど単色だった希ガス(聞いてないw