ダブリス。

歌はいいねぇ。心を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ。
石田彰ヴォイスはヘタレイメージ@きくまるです(ぉ


渚カヲルくんと菅山かおるたんの共通点は色白だけ(ぉお
いや空を飛べる点も(ぇ
カヲルくんは中の人が最近ヘタレばっかり演じているので、
だんだん推せなくなってきました(爆
エヴァではミサトさんとかマヤちゃんとかの年上推しでした(爆w
でも一番好きな台詞は「絆・・・だから・・・。」
全く関係ないことを書き出したな(爆w
なんか友達からエヴァ借りてきて久しぶりに見ようかと思ったのでw


最近ホントかおるたん、かおるたんでヤヴァイです(爆
それでも世間的にはやっぱり試合が無いからある程度落ち着いてきたみたいですねw
また韓国ラウンドが始まったらまた爆発するんかな?
それはそれで複雑な心境だなぁ(謎爆


今日はなんのネタにもなってなくてグダグダになってしまったな・゜・(ノД`)・゜・(爆