かおるたんな1週間。

かおるたんな日々も早1週間が過ぎようとしていますw
この一週間をかおるたんとアクセス数の観点から振り返りたいと思います(ぉ


長すぎなんで隠しますwww

  • 金曜日

夕方のワールドグランプリに向けた特番で菅山かおるを見るw
瞬間的に今回のヒロインだと勝手に思う(爆
フジ的主役は大友愛
かおるたんは入場のハイタッチを忘れると言う初々しいかつ天然っぷりがテラキャワス(〃▽〃)


キーワード:48
検索:0

  • 土曜日

第1セット終盤から登場度肝を抜く(爆
終盤になればなるほどカメラが菅山かおるたんに向くw
某所で祭発生www
フジのゴリ推しが始まるw


キーワード:59
検索:1

  • 日曜日

初スタメン。
フジのゴリ推しにテラナエス・゜・(ノД`)・゜・
たくさん映るのは嬉しいが(爆w


キーワード:170
検索:179

  • 月曜日

朝のとくダネ!見逃す_| ̄|○
と言うかノーチェックだった_| ̄|○
普通に学校行ってたし_| ̄|○


キーワード:61
検索:68

  • 火曜日

すぽるとでかおるたんがヘディングしてた(*´Д`)ポワワ
テラキャワス(〃▽〃)


キーワード:90
検索:44

  • 水曜日

すぽると見逃す_| ̄|○
鬱だ氏脳(爆w


キーワード:56
検索:3


とまぁやっぱり試合のない月曜の更新以降は激減してるねw
金土日はフジの視聴率みたいな上昇を示すw
というか急に検索でHITしだしたみたいだからな( ;´▽`)
フジのネーミングセンスはどうにかならんかね?ぉ


ちなみに24時間法での総アクセス数。

  • 金曜日

総アクセス数:112

  • 土曜日

総アクセス数:143

  • 日曜日

総アクセス数:400

  • 月曜日

総アクセス数:505

  • 火曜日

総アクセス数:304

  • 水曜日

総アクセス数:270

  • 木曜

今現在:180
参考:普段のアクセス数は大体100くらい。
金曜深夜から日曜深夜まで人多杉w
その影響で月曜がMAXを示してますがw
こっちを見ても多少落ち着いてきた感が分かるなw