すぽると

かおるたん祭キタワァ*゜・*:.。n‘∀‘)η ゜・*:.。゜・* !!!
またもフジのかおるたんゴリ推しですか(プ
フジのゴリ押しは気に入らないけど、たくさん見れるのはやっぱり嬉しい・・・。
でもどうせ止められだしたらまた手のひら返したように干すんだろ?
それなら初めから騒がないでくれよ・・・。
どうせ今回だけでまたメグカナ、メグカナなんだろ?ぉ
オイラは干されメン推しは慣れてるからそれでもいいよ。
それなら初めから騒がないでくれよ・・・。


眠いからまたワケワカなこと書き出したなw
ここんとこホントにハローのこと書いてなくて申し訳ない・・・。
明日は書くネタがありそうな予感。
でも明日から韓国ラウンド始まるしなぁ(ぉ