明日から

仙台で決勝ラウンドだZe!
かおるたんでるかなぁ?
ついにヤフー!トピックスにもかおるたんの話題が出たからなぁw
フジの圧力でやっぱ出るのかなぁ?
地元だから出たいんだろうなぁw
太ももがまだ調子悪いなら休んで欲しいが・・・。
やっぱ出たいか。
それなら応援するが・・・。
とりあえずフジウザスなんで(爆
でも「新生・柳本JAPAN戦う女神たち 菅山かおる」のVer.3も見たいしなぁ・・・w
試合でないと流れないしなぁw


よく分かんないこと書きましたが、
今更ながら今大会の推しランクでも(ぉ
1.菅山かおる
2.杉山祥子
3.吉澤智恵
4.大友愛
5.大沼綾子
こんな感じかな・・・。
正直5位は微妙(プ
なんだかんだで吉澤入ってるのは突っ込まないで(ぉ
なんだかんだで杉様はいつも上位です(爆
ここに入ってない全日本経験のある選手で言ったら、栗原、木村、佐野あたりですかねw
かなり乗り遅れたが今年引退したJT佐田樹理さんが可愛かったおwww
あとはデンソー横山雅美さんが矢沢心に似てる(関係無w


とりあえず言いたいのは明日から決勝ラウンド!
勝っても負けてもかおるたんを応援します!ぇ


TEPPEN目指して、ガンバレ日本!