音楽戦士。

( ´゜,_」゜)bグッジョブ
いやぁ面白かったねw
ちょっとキングコングは遺憾でしたが、
オイラは「今」の吉澤ひとみが一番だとおもっているので、
なんとも思いません(ぉぃ
uteenさんも言っていますが、
ホントに進行形で美しいです。
それと進行形で可愛いと思うんだけどなぁ(ぉ
あんなキャラを含めてダイスキです(キモイw
それにしてもサブリーダーはみきてぃだったんですねw
ガッタスみきよし、娘。もみきよしじゃもうみきよし止まんないですね(爆
ハロモニ。みきよしれなの黒モニ。一家でしたし(ぉ*1
みきよしは苦手な人が多いなぁと以前は感じていたんですが、
なんか最近は大丈夫になってきたみたいで嬉しい限りです(なんでお前がw
夏秋ツアーがホント待ち遠しい・・・・
あぁテストじゃなかったら代々木に行けたのに_| ̄|○
ってことで代々木は㍉です(ぉ>ゆ〜くん
冒険王リーグは2週目と決勝リーグは行きます!!
多分w
これで8月も結構予定埋まっていい感じだなw
夏休みはバイトと現場の毎日になりそうですw
でもなんか保険の関係でそこまでたくさんは働けないっぽいんで、
休みも結構できそうですw
今年は結構充実してそうな夏になりそうだなw
リアル生活は全く日照ってる感じですが_| ̄|○
っとまた変なこと言ったな・・・
今日はこの辺でw

*1:なんか若干次女が増えてましたが(ぇ