すぽると

「カオル姫が語るバレー激闘3週間」はどこ行ったの?ぉ
ん?何?明日?ふざけんじゃねぇよ(ぇ
オイラはこれを希望にテスト勉強してきたんだよ(ぉ
菅山かおる不足なんだよ(ぉ
全くフジにはホントあきれさせられるよ(ぉ
なんだかんだでかおるたんは見たいんですが・・・・
正直ワールドグランプリを振り返るのになんでかおるたん?って訳ですよw
普通に考えてキャプテンの竹下か、ベストスコアラー取った副キャプの高橋でそw
もうちょっと広げてエースの大友。
大友だと紫龍(ぇサーブミs(ry)の話題に集中しそうだが(ぉぃ
はぁ〜とりあえずもうちょっとブレキス聞きながらテスト勉強して寝ます_| ̄|○
見事にフジテレビに釣られたな_| ̄|○