萌えバトン。

らいこーさんより回ってきたバトンですが、
正直なんて書いていいか分かんない(爆
見てもドン引きしないでねw
実際と違ったただの思い込みかもしれないし(爆
隠しておこう(爆


Q1:属性を正直に告白せよ
属性?どっちかと言うと妹萌えより姉萌えだな(ぉ
でもやちるたんの中の人の声は好き(何
基本キレイなお姉さんが好きです(爆
まぁ全てにおいて吉澤ひとみさんが理想なんですがw
案外リアル生活ではそこまで理想は高く持ってません、が彼女居ません_| ̄|○


Q2:萌え衣装を答えよ
特に無いけど・・・
スーツとか好きですね(ぇ
電車通学だからって影響もあるかもな(爆
電車で女の人を一通りヲチるエロい人です(爆
基本キライな服装とかないんですが、
たまにドン引きすることもあるんですが・・・
すぐどんな服装だったか忘れます(爆
あとらいこーさんも書いてますが、
和服も最高ですね。
オイラ何気に茶道とかやってるんですけど、
着物着た人って誰でもキレイに見えますからねw


Q3:萌え小道具を答えよ
小道具なんて考えたこともないよ(爆
あえて言うなら・・・髪留めかな(ぉ


Q4:萌え仕草を答えよ
ベタですが、髪をかきあげたりするのは好きですね(爆
基本髪フェチです(死
基本的には黒髪が好きですが、
別になんでもよかったりもします(爆
よっちゃん推してるとこうなっちゃうなぁw
でもやっぱり一番好きなのはショートのストレートだけどね・・・


Q5:萌え場所を答えよ
場所?へ?場所に萌えってあるのか?
うぅ〜ん、まぁ・・・常磐市民会館かな(ぇ
公園とかなんでもないトコが好きですね・・・。
テストに追われてるので何か無性にボーっとしたいだけかもしれませんが(爆
ようやくテストもあと4つくらいだ・・・。
まぁ〜悲観してもしゃーないので、
勇気ある誓いとともに頑張りますよ(ぉ
ようやくガオガイガーFINAL GGGを見終わりましてw
ちょっと泣きそうです(爆
まだテスト中だけど明日明後日はバイトです_| ̄|○
あぁ〜しんどい_| ̄|○
また5時起きだ_| ̄|○