個人レス。

Uteenさん。
これ以上あっちにぶら下がるのもどうかと思い、自分のトコで書いてみる。
メール下されば良かったのに・・・。
行ってること知ってればこっちからメールしたんだけどwww
ホント北海道とか行ってて全くPCつけてなかったんで^^;
オイラは6列のセンターラインの延長線上くらいに居ましたよ。
マイクスタンドが正面でFANTAの奥谷さんの涙にやられそうだったり(爆死


コメントにレスし忘れてたのは単に忘れてただけですから^^;
お気になさらないで下さいね^^;
いろんなことに追われててついつい忘れちゃったみたいです・・・
言い訳ですがね(爆
ホントに申し訳ないですmm
これから気を付けます(爆