コメントレス。

みきねぇさん
お疲れ様でした。
こちらこそ久しぶりにお逢いできて良かったです。
確かにあんまりお話はしてなかったかも知れませんね^^;
また今週も横浜でよろしくお願いします。
お台場はまだ未定です_| ̄|○
こちらもアンテナ登録させていただきましたmm


フジーネさん
もうフジーネさんでいいデスヨネ?w
お疲れ様でした。
今週は大宮伊勢崎は行かないですよwww
なんで逢えるか分かりませんが、
これからもよろです!w


あっぷさん
お疲れ様でした。
ホントに3週連続で逢えるといいですねw
ホントどうしようかなぁw
マジ悩むw


勝っちゃん
ありがとうございました。
今度からは気をつけます^^;
また今週もヨロですw