コメントレス。

かなり遅くなってスイマセン(素汗


Uteenさん
おつでした。
いえいえあの頃が一番カラオケ行ってたんで全然苦ぢゃなかったですよ♪
全然美声ではありませんが、また機会があればよろしくお願いします(笑


勝っちゃん
ホントありがとうでした。
万博は3番目くらいをキープしますんで、周りの冷ややかな目を気にせず
オイラのトコまで辿り着いてください(爆w


みきねぇさん
お疲れさまでした〜。
万博きちゃいますか?ww
来るときはリアルネーム教えますんで、
店で見かけたらリアルネームで呼んでください(爆
次はいつあえますかねぇ?
武道館はやっぱり無理っぽいですわ^^;
次を楽しみにしてまぁ〜すww