TVチャンピオン。

見ました。
キモかったですね(ぉ
一昔前の娘。王選手権もこんなにキモかったのかなぁ?
所属界隈の傍からのイメージってどんななんだろう?菊丸です(ぉ
ちなみにオイラが分かった問題は天上天下の棗真夜だけでした(ぇ
でも出てきた声優は全員分かりましたw
「シロー、あなたとなら、私・・・」アイナ〜(〃▽〃)(ぉぃ
一応断って置きますがオイラは萌えアニメは別に興味ないです(爆
とりあえず今日はコレだけ。
明日は休みだぁ。
と言ってもまた一日中スパロボだな(爆
いい加減に終わらせろって感じですねw
まぁ〜今回もクリアはしたいと思います(爆
これでクリアしたらスパロボクリアしたのは2作目です(爆