微積再々試験とか_| ̄|○

再々試験とかマジやってられねぇ・・・
ホント何やったら通るのかもわからんよ?
マジやってられねぇ・・・
マジで誰か助けてください・・・
取れる気がしないよ_| ̄|○
マジでテンション下がったなぁ・・・


Uteenさん
また呼び止めてくださいねぇ〜w
あの日は結構暇だったんで助かりましたw
体力・・・オイラは学校でひたすら寝てますが、何か?死


ひろばんさん
あれは調度いいタイミングでしたよねw
オイラは天丼は食べましたが、
結局2日目の夜に回転寿司に行っちゃったのでご当地寿司は回避しました( ;´▽`)(爆
またどこかでよろしくお願いします。


みきねぇさん
週末こっちいらっしゃるんですか?
お待ちしてます〜。
お土産・・・期待しちゃってよいですかぁ?ぉぃ