レポ。

久しぶりにちょこっとレポ書こうかな(爆
脳内が多分に入る文章なので見たくない人は見ないで下さい(ぉ
とにかく今回の山梨は「踊リスト」冥利に尽きる紺でした。
確かバリバリかーい?MCの序盤だったと思う。

(O^〜^)<なんかさ?頑張って踊ってくれてる人とかって何か見て覚えてくれてるの?
川釻v釻从<でもさ、段々分からなくなるとなんかこうごまかしたりしてるよね。

(記憶がもうヤバイので曖昧です(爆))
みたいなMCがあった訳ですよ。
みきよしの発言の間にはヲタの歓声とかありですがw
まぁなんとなくは伝わるかと・・・。


これの何がすごいって今までヲタの踊りについてここまで引っ張ったMCはありませんでした。
それに最近では踊ってる人自体が少なくなってきてて・・・。
そこにこんなことを言われてなんかすごく鳥肌が立ちました。
美貴ちゃんの言葉にしてもチャレンジを評価してくれてるみたいにも聞こえますし、
最後まで出来てれば評価してくれるとも取れます。
今まで踊りにはかなりこだわって覚えてきましたが、
まさか自分の推しに認めてもらえるとは思いませんでしたので。


これで夜へのテンションも上がったし、
年を越せる気がしてきましたよ。
まぁ踊リストの側から見たただの妄想かもしれませんが、
ホント踊ってきてよかったなと思ったので珍しく文章にしてみました。


批判中傷は凹むのでそこそこにしてください( ;´▽`)


それにしても自分が該当しないのに手を上げるやつってホントにウザイんだね・・・。
これからは俺も該当しないトコでは手を上げないようにします( ;´▽`)
これでまた踊リスト増えるんだろうか?
嬉しいやらウザイやらだな(ぉ


スイマセン。参戦後のテンションで書いているので、
爆弾投げまくってるかもしれないです・・・。
訂正はしますので、なんでも言ってください(爆