スピリッツオブガッタス。

スピリッツオブガッタスだったんですねw
まぁちょっと考えれば単数な訳ないですけどw
閉店間際のハロショに行って買ってきました(爆
本屋とか見ても全然置いてないんだもん・゚・(ノД`)・゚・


ホントこれ読んでたら時間忘れちゃいますね( ;´▽`)
とりあえず吉澤、藤本、是永あたりとfrom吉澤ひとみをちょこちょこ読んだんですが、
ホント都大会以外は映像では全部見てきたので、
いろいろと脳裏に浮かんできて感動感動です。
ガッタスメンが考えてることが分かって、
このときはこんなこと考えてたんだとか、
やっぱりこう考えてたんだって。
これ読むとスフィア開幕戦も行きたくなるんだよなぁ・・。
でも流石に木曜はサボれない上に5限まであるんでねぇ( ;´▽`)
これはやっぱり泣き寝入りですね。
今回はTV放送もあるみたいですが、
スカパー見れないんでね・・・・゚・(ノД`)・゚・
誰かDVDにしてくださいmm(何