コメントレス。

>勝っちゃん
確かにキモかったよ・プw
まぁあれが当たっちゃしょうがないかとww


ふじやんさん
あれ〜?吉ヲタでしたっけ?ぉ
黄色とかじゃなかったですっけ?w
どっかで連番できたらいいですね(笑


ひろんさん
2週間にわたってお疲れさまでしたぁ〜。
いえいえ〜オイラも楽しかったんで無問題ですよww
久しぶりに打って死にましたが(爆
これからも呪縛の補助輪として連番してくらはいww


フジーネさん
お疲れさまでした〜。
あの4連は楽しさでいったらこのツアーで1,2で楽しかったですよww
これからも関東に行ったときは遊んでやってくださいmm
HNは確定したら教えてくださいねъ(`∀゜)(ぉぃ