チームdream(違

現在のメンバーに加えて、中澤裕子安倍なつみ飯田圭織保田圭矢口真里後藤真希辻希美加護亜依石川梨華も含む、19人制揃いのステージとなります。

はいはい、ワロスワロスw
推しの人悪いんですが・・・
正直凹みます・・・。
安倍さん、後藤さん、石川さんは1日に二回も出る訳ですか・・・
紅白こそ一般層に今のモーニング娘。を見せるときだと思うんですがぁ・・・
それをみすみす潰すって訳ですかぁ・・・
まぁ何を言ってもダメでしょうがね・・・
もう今のモーニング娘。モーニング娘。として一般層に売り出そうって気はないんですかね?
本当に全員連れてこれば何も言いませんがぁ・・・(ぉ
はぁ・・・去年の紅白並によっちゃんが女神だといいなぁ・゚・(ノД`)・゚・
パート割とかも減るんだろ?
ディアーもみ・だ・ら〜♪も圭織と裕ちゃんなんだろ?
パート割とかは旧メンが持ってくのは目に見えてるので・・・
良くて旧メンと現メンのツインパートでしょうね・・・
もういいですよorz
まぁオイラは吉澤さんが好きなので、
よっちゃんがおいしかったら多分最高だったなぁ〜って言ってますから
そこんとこよろしくお願いします(ぉ>NHK
少なくとも旧メンメインってオイラの予想は覆してくださいよ(素