23cm。

冬休み目前でまったくやる気ない菊丸です・プw
名古屋ではニュースによると23cmも積もったらしい・・・。
もう学校くるだけで疲れましたorz


おかげで2限目からなのに満員電車にのるはめになるし。
今日バイトじゃなくてホントよかったわぁ〜・プw
それにしても紺がないと休日がホント暇です(爆
いろんなトコでヲタ忘年会やっててうらやましかったりw
でも電話かかってきても温度差感じまくりでちょっと困りましたがぁwww
おかげで滞ってた第三次スパロボαがだいぶ進んでます。
といってもようやく1周目が終わるくらいですけどねw
2周目はEX-HARDモードかもう一回通常でやるか迷ってます(爆
それか2周目じゃなくてスパロボJやろっかなw
なんか親がニンテンドーDS買ってきて脳トレのやってるんで、それもちょこちょこやってみたりw
なんで誰かDSのソフトかGBAのソフト貸して下さい(爆