娘。紺開幕。

とうとう始まりましたねぇ。
おいら的にはやっぱハケ方がどうも不完全燃焼で・・・。
あんまり見せ場はないし・・・。
まぁ前回ほど期待しちゃいけないのはわかってましたがぁ・・・。
まぁあえて言うなら「自然は良い。」で腹筋と背筋が鍛えられそうです(マテw
今日もすでに筋肉痛・・・w


まぁでも衣装とかは綺麗で推せるので、
なんとか最後までがんばれそうですwww
春休み&18きっぷを使ってがんばりますのでお会いします方随時よろしくお願いしますmm
とりあえず来週また越谷行きますwww
ホント週末関東人だよw


>今回お世話になった皆様。
本当にお世話になりました。
おそらく来週もお世話になると思いますが、
またよろしくお願いしますmm


P.S.
紺より更に非日常な出来事も楽しかったです(謎爆w
でもヴォクは一人じゃ行けないなwww