印象バトン。

あんまり放置するとめんどくなって忘れそうなので早速。。。

  • Q1.回してくれた人の印象

みぃちゃん。
実年齢よりは大人っぽかったかな?
なかなか口数少なかったんで今度あったときはもうちょっとしゃべりたいですね♪

  • Q2.周りから見た自分はどんな風に見られているか、5つお答えください

自分のこととか一番苦手なんですがw

  1. マジメそう
  2. 堅そう
  3. 実年齢より上w
  4. 他なんだろう?w

分かんないので終了ww
基本ネガティブから入るので・・・。
実際つまらん人間ですよ(マテw

  • Q3.自分が好きな人間性について5つお答えください

無言実行。
良く気がつく。
空気が読める。
・・・あとワカンネw

  • Q4.では逆に嫌いなタイプは?

↑の逆は基本キライですよね。
あとは自分と負の部分で似た人・・・。
反面教師的な目で見ながら気にするようにしてます。

  • Q5.自分はこうなりたいという理想像

無言実行は憧れですね。
オイラは無理ですね・・・。
なんかほめられたいですから(爆w

  • Q6.自分を慕ってくれる人に叫んでください

これからも温かい目で見守ってやってください。
ホントいろいろと頑張りますんで(謎

  • Q7.そんな大好きな5名にバトンタッチ!![印象つきで]

回せねぇ・・・。
拾いたい人がいたら拾ってください。