超私的各曲レポ。

今回のツアーは多分過去最高で動きましたよ。。。
昨日今日の名古屋を持ってオイラの春紺は終了なので、
超私的覚書レポを書きたいと思いますw
まぁSSAはあるんですが、
アリーナクラスなんでねwあんま期待してないのでw
ホントに超私的に書きますので、
不快感を覚える方は読まないで下さい(マテw
推奨設定は右上の「×」です(ぉぃw

  • 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜

サビてちょこちょこミツメアイ(/∀\*)

とりあえず踊る。
これはドセンターがいいですね。。

  • 03.Go Girl 〜恋のヴィクトリー

この辺から本気モード。
踊るだけですがw

  • モニターでのメンバー紹介

叫んだのは2回くらいかなぁ?w

センターと右が多かったんで正面の人と踊ってみるw
左は一回だけでしたね。

  • 05.パープルウインド

やっぱりアルバム曲を踊るのは気持ちがいい(ぉ
ロダンスも踊りますよww
誰も見てないのでwまぁはい自己満ですよw

  • MC

次は色っぽいこんなきょk(ry

  • 06.色っぽい じれったい

これもほぼ踊るだけ。
開脚をちゃんとみたのは2階で見た2回だけw
ヴォクはエロ推しではないようです(マテw

  • 07.愛あらばIt's ALL RIGHT

推しジャンプ。
観覧車型階段遠いorz(ぉ

  • 08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

べぇ〜だ♪
キュンキュン♪
のぉぐぅっど♪
みきよし
片足だけ立ってる膝(謎
これでもヴォクはエロ推しじゃないですよ(ぉお

  • 寸劇

レインボーブルー(シャキーン)
レインボーチキンwww
座間に放置されたベルトはいずこへ?ww

隣のピンク(謎
「さ」「ゆ」を持たされたり、踊ったり。
隣にスペースを空けるので初めは踊るつもりは到底なかったのですが、
いつの間にか覚えてましたw

ナリOカ、永遠のナOタカ
あなたの嫁が私の夢w

  • 11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

腹筋開始w
ちょっとは腹筋ついたかなぁ?w
これは仙台が良かったなぁ。。

  • MC

ヴィジュアルブックVol.2(謎w

  • 12.無色透明なままで 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本

ヴィジュアルブックイェイイェイ(更謎w

間奏のドセンター踊りが熱いw

  • 14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住

天使ちゃぁ〜ん☆(謎w
メロの部分は去年の春Ver.の振り。

とりあえず正面に来た人と振り対決(マテw

ぶらーんの時覗き込み失敗orz
思ったより遠かったorz

後ろも向けるようになりました。
男が踊ってスイマセン(ぉ

  • 18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住

踊る。ドセンター熱い。

  • 19直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜

変顔あんま無かった。
直感は去年の夏秋の方がよかったなぁ。。。

  • MC

まだまだいける?

てぃっしゅぅ〜♪
いろんな意味でれいなパート(ぉ
美貴ちゃんのガニマタ(ぉ

  • 21.浪漫〜 MY DEAR BOY 〜

踊る。

  • 22.なんにも言わずにI LOVE YOU

初めのソロが全て。
座間初演のときは「ぇ?こんな終盤にソロ!?」とか思いましたが。。。
まぁこれはこれで全然いいですよw

  • アンコールMC

「あ・り・が・と・う」
ザリガニクヲリティ発揮('A`)

  • 21.ラヴ&ピィ〜ス! HERO がやって来たっ。

みきよしみきよし

  • 22.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

バイバァ〜イ☆

  • 「愛。」

セットリストでプレイリストを作ってあったのを聞きながら書いて見ましたが。。。
すごく切なくなりました。。。
あぁ〜泣きそう。。。
今回は初めて太さ10cm、長さ20cmなどというめちゃくちゃ太いみみず腫れができました('A`)