北国から。

既に昨日の話ではありますが、北海道から帰還しました


いやー色々と楽しかったですな
もうホントに・・・




学校行きたくない(´ρ`)


と見たことある冒頭で始めてみましたが、
軽くレポでも書いてみようかと。。。
・会社の面接を終えて一度帰宅して滞在時間30分ほどでセントレアへ出発。
・マジで時間が無かった('A`)
・一応25分前くらいにつきぎりぎり搭乗手続き(爆
・離陸。
・着陸。
・札幌まで1kか。。。やっぱ空港って遠いな('A`)
・しかも各駅しかないとか('A`)
・ゴトゴト各駅で札幌へ。
・着後㌧クスで時間を潰す。
・nariさんのお迎えあざーす(/∀\*)
・Cocosで飯食ってナリ邸へ。
・なにしたか良く覚えてないけど、話しながらレインボーけつーね。
・就寝時間3時('A`)
・朝なにやら車を修理しに行くとか。
・暇になったので、Yahoo!にあったエヴァタイピングとかやってみる。
・飽きたのでCR河原美代子
・研究室でもやってたけど意外とはまるよ(爆
・研究室では10万枚越したくらいでやめました(爆
・準備もできたところで出発。
・よっちゃんの声入り愛ちゃんのDVDを見る。
旭川着。
・ダベって、開演。
・昼→通路、夜→通路
・nariさん@絵里ボードを見て妙にニヤニヤする絵里とか('A`)
・おたおめをしてくる。
・オゼットさんと初連番@隣2人来ない。
・初連番の割にはやりやすかった気がする。
・と思ってるのは俺だけだったらスマソ('A`)
・美貴ヲタにして絵里ヲタ最強のナリさん誕生。
・夜はびっくりドンキー
・カリーバーグ300ライス大盛。
・食ったら苦しいw
・ナリ邸でDVD鑑賞。
・週報を書くキ△ラ(兄)を尻目に美貴写真集のメイキングを流してみる。
・オゼットさんにラブハロDVDを見るようパスを出すヴォクらw
・結局また就寝は2時とか3時とか('A`)
・重役出勤w
・昼←、夜→
・某スケブで謎確認w
・チケットとかイクラとか。
・チケット2枚目ゲッツ(謎
・じょにさん助言ありがとうございますmm
・こっちはえりボードもってもそこまでのレスは無し(何
・あっちはボード持って無くても相変わらずのレスっぷり('A`)
・カメナリカズヤさん誕生。
・飯はナリさんとみきたんの出会いの店(謎
・まぁカメナリさんにとってはなんの価値もないんだが(マテw
・キャベツとじゃこの炒め物うまい。
・だしまきたまごうまい。
イクラ飯(/∀\*)
・よっちゃんの卒業に現実感が無く鬱る('A`)
・現実に戻りたくない病発病('A`)
・カメナリさんにえりっく・じ・おあしすの作成を勧めるw
・信者風にレスを付けてみる。
・いろいろDVDを見る。
・寝る。5時半起きにもかかわらず3時半寝('A`)
・起きる。
・帰宅。
・学校。
・ボー。
ハロショ
・BDグッズ売り切れとか('A`)
・久々にQMA
・2連勝でやめといたw
・帰宅。


3泊もさせていただいたカメナリさん、チケット2枚目の助言をしていただいたじょにさんありがとうございました。
その他お逢いした皆さんお疲れ様でした。
最後まで頑張りましょう。


P.S.
本気で資金が尽きそうです('A`)