GW糸冬。

GWも終わっちゃうよ。。。
GWは暇が多く。。。
虹三昧でしたよ、えぇ('A`)


GW前半は薔薇乙女、後半はグラヴィオン
グラヴィオンはZにも参戦するし、おさらいをね(ぉお
なんかじょにさんに予想されてたみたいなんで、
薔薇乙女で誰推しかって話だけど。。。
ん〜バシッとこれってのは見つからなかったんだよな('A`)
あえて挙げるなら、蒼星石か真紅かな?
どうもピンとこなかったんだけどね。。。
とりあえず雛苺金糸雀はないなw
中の人でいったら断然田中r(ry
それかなっちゃんww


ファンサカは暫定36fpとウリパン('A`)
また確定したら書きます。。。


明日からまた会社だよ。。。
はぁ〜鬱です、鬱々真っ盛りです(ぉ