千奈美の呪縛

china_jubaku

マジカル美勇伝でO.A.された恋の呪縛のPVをみたんですが・・・

いったいこの子達は何歳ですか!?
特に友理奈・・・黒ジャケ似合いすぎw
間違いなくこのPVのMVPですよ(素
もう一人のMVPはりしゃこですかね・・・。
ショートキャワポ杉(*´Д`)
ショートカット推しのオイラとしては思いっきり心を揺らされましたよ( ;´▽`)
あとは最後の「恋のじゅ〜ば〜く〜♪」ってトコの表情にもやられましたよ( ;´▽`)


でもオイラが見てるのはこの憂いを帯びたちなこですがね(ノ∀`)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
こんな表情でこんなにキャワな子が居たら後ろから包み込んであげちゃいたいですよ(マテw
いや、マヂで(ぉぃ


多分金八先生の次作はキッズ総出演ですね( ´゜,_」゜)b
今まで1話も見たことありませんが(ぉ
絶対全話録画ですよwww
期待してますw>TBSさん




ちなみによっちゃんとは正面から抱擁したいです(〃▽〃)(チネw