フラゲしますたw

china_magazine

今日は恋の呪縛フラゲの日です。

まぁ今回は入荷してるだろう店も少なく、
ヲタがたくさん買うと予想されたので頑張って駆けずり回りましたよ(爆

まず1軒目・・・乗り換えの駅付近のエイデン・・・


ウィーン(自動ドアの音)


(菊´▽`)<(うぅ〜ん(キョロキョロ))


(菊´▽`)<(おぉ。DVD/ゲームコーナーハケーンwきっとあそこだ♪)


(菊´▽`)<(エイデンならあるだろう・・・)


(菊´▽`)<(えぇ〜っとCDコーナーは・・・)




















(;菊´▽`)<(Σ( ̄□ ̄;)CDコーナー自体がない)
(;菊´▽`)<(そんなエイデンありかよ(;´;Д;`;))


早くも撃沈しつつ2軒目・・・中学付近の本屋・・・
(菊´▽`)<(ここはちょっと前までハローのコーナーがあったし大丈夫だろう・・・)


(菊´▽`)<(Σ( ̄□ ̄;)コーナーごとつぶれてる上にベリはアルバムしかNEEEEEEE_| ̄|○
(菊´▽`)<(同日発売の玉置成実はあるじゃないか・・・これもほすぃんだよなぁ・・・アスランのカードが(氏ねw))


意気消沈して一時帰宅w


気を取り直して3軒目へw




(菊´▽`)<(ここは確実にハローのコーナーがあるからあるね( ̄ー ̄)b)






(菊´▽`)<(キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!)
(菊´▽`)<(やっとあったよ( ;´▽`))


レジへ・・・




特に変な目もされずネタにならず糸冬w


まぁあったとすれば・・・
(菊´▽`)<音楽ギフトって使えますか?
(2k分の音楽ギフト券を出す)
(ノ_ー店員)<えぇ〜っと・・・おつりはでn・・・
(バイトなので分からない模様w)
(ノ_ー上司)<図書券と同じ扱いだから大丈夫だよ。
(助け舟が出るw)
(菊´▽`)<(キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!)
(菊´▽`)<じゃあこれでお願いします。


音楽ギフト950エソ換金ウマーw
金欠のこの時期に950エソの換金は大きいですよ(素爆


これも機動戦士ガンダム総集編ウエファーチョコに回るんですがね(氏ねw


まぁこれでスポフェスが楽になったのは事実ですw