馴れ合い前編〜へたれ踊リストはもうやめれw〜

いや〜最高でしたよwスポフェス豊田w


初対面の方にも結構たくさん逢えましたし、
6連番は傍からみたら明らかにキッズヲタ集団だったしwww
まぁその辺も含めて書いていこうと思いますw


まずこの人に徹夜コースに誘われてた訳で・・・w
でもそっちコースだと帰って来れなくなる可能性があったので回避濃厚だったんですが、
夏ハロのチケ代をこの人が返してくれるそうなので、徹夜参戦を決めるw


そんなこんなで急いで準備を始めた訳ですがぁ・・・
いざ出ようとしたときに・・・




恋の呪縛のPVを見たい・・・見てから行きたい・・・
なんて考えながらTVをつけると高校サッカーが・・・
なんと中学の後輩がキャプテンマークをつけてプレイしてましたwww
これは見るしかないと見てしまい・・・
まぁ負けましたが_| ̄|○
その後で恋の呪縛のPVを数回回してから出発・・・


スイマセン・・・


あんな時間にしか逝けなかったのを高校サッカーのせいにしましたが、
その高校サッカーを見る原因になったのは・・・





恋の呪縛の誘惑に負けたからですから!!!(ぉぃ


当日、現場でそれを言わなかったのはレポのネタを取って置く為です(ぉぃ


そんなこんなで飯を食うことになったのですが、
名駅にはファミレスなんかないぽなので移動することにw
ゆ〜くんとクロさんがじゃんけんして決めることに(ぇ
そんで大須にケテーイしましたw
大須で降りたはいいのですが・・・無いΣ( ̄□ ̄;)(;゜;Д;゜;)
まぁ時間もあるしマターリ行くかって事で歩きながら探すことにwww(大体8時くらいwww)


結局地下鉄1駅歩いてデニーズを発見w
そこで夕食にすることにwww
(菊´▽`)<(デニーズタカーだなぁ_| ̄|○
と思いつつもその中では安くて重そうなカツ丼を注文w


とりあえずいろいろダベって楽しかったですwww


それから勝さんの車に乗っけてもらって豊田入りw
車中激しすぎだからぁwww
とりあえず面白すぎwww
頬の筋肉がつりそうになったのは初めてです(爆死


そんなこんなで豊田入りw(まだ日付変わってないw)


とりあえずグッズ列を探して並んでみる・・・
0時になっていきなり名簿を付けてたことを知って軽く凹むw
それでも88/125には入ったのでまぁ買えるからいいかと思いながら解散。
時間もあるし、寒いのでデニーズに行く・・・。
すると・・・



北澤キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!www
なんとガッタス首脳陣が談笑してました(ぇ
ノーパソみたいなのを持ってたのをみると(見なくても?ぉ)明日のミーティング後みたいで(謎
やけにテンション高かったですwww


コーラとコーヒーで3時間半居座ってるとレオさんが会場に着いた模様w
こっちにきてくれたが並び列が待っていたので再度並び列へ_| ̄|○


そこでユウキさんと初対面。
オイラが持った第一印象もクールなA型でしたよ(ぉ
帰ってきてからこれを読んだのでちょっとビクーリでしたw
オイラもみかんのうた、Xなどを歌って引かれます(自爆
歌が苦手な人も居るカラオケで
「○さんくらいキャラ変えるくらいの勢いで行かないと」って言われて
(菊´▽`)<(えぇ?オイラそんな普段はみかんのうたなキャラじゃねぇのか(汗))
って思いましたからwww
音源にみかんのうた入ってたんで流して激しく板違いなみかんのうた連番すればよかったですね(ぉお


音源を流しながら寒いので軽く踊りながら過ごすw
暗いからあまり目立たないしね(ぉ


そんなこんなで日が昇ってくるw


相変わらずこの人は踊り続ける・・・
もう明るくて痛い視線浴びるのでそろそろやめれwww
ってことで没収(ぉお


みなさんこの人は音を渡すとイヤホンで聞いてても地元の浜松でも踊りだすので無闇に音をあげないようにしましょう(ぇ
「混ぜるなキケン」ならぬ「流すなキケン」(ぉお


この辺でふみんさんと浜松ぶりに再会。
あんまり話せず糸冬_| ̄|○


ようやくグッズ列が動く・・・
もうもまえら氏ねw
ベンチコートはなぁ所詮テンバイヤーなお前らが手にしていいもんじゃないんだよw
この人のような本気ガッタスサポが着てるべきものなんだよw
オイラも本気サポではあるんですが、なにせ貧乏学生なので_| ̄|○
早く余裕のある生活がしたいです(ぉお


そして徹夜をしたのにグッズを満足に買えないと言う新境地を開拓してきました(爆



そしてガッタスのメンバーパス交換の旅に出るw
見事に30分くらい歩き回ってトレード成功♪
スティックが無くなったので本日の目標糸冬ヽ(´ー` )ノ


>さいたま参戦のみな皆様
スティックの吉澤さんが出ましたら是非譲ってくださいmm
ホントに頼みますmm(プ必死だな



そんな感じで座ってダベってると横の辺でなにやらスピーカーが置いてあってどこやらの人が踊り始めました( ;´▽`)
中にはロマ○ー動画に出演中の人もwww


まぁ知名度はあるかもしれませんが、




正直、へたれすぎですよ(素
ゆ〜ごさんふろ〜さん、クロさん、オイラであとからレオさんも加わって皆で、
「よくこんなへたれな踊りを人前で出来るな」とか
「へたれすぎてむかつく」とか
「なに真顔で美勇伝とかロボキッス踊ってるんだよ、キモ杉だよ」とか
「難易度低い選曲してんじゃねぇよ」とか
「難易度低いのもへたれだな」とか
「らいくあげーむやれよ」とか
シャンパンか呪縛完璧だったら許してやるよ」とか言ってました(ぉwww


そんななか逝くZYXが流れる・・・
Σ( ̄□ ̄;)流すなキケンなこの人が踊りだしましたw
確かにこの香具師らの中にXをやってる香具師が2人いても佐紀パートは居ませんでしたが(ぉお
あんなへたれと同類にされたくないよとかせめて座ってやろうと言いつつなんとか沈めるwww




あとファイティーンをやってたんですけど、




千奈美が居ないってどういうことよ?(そこかよwww
ちなみに舞波も居ませんでした。
他は踊りがへたれ過ぎて判別不能(pgr
せめて間奏のはじめは全員反時計まわりに回ろうよ(謎www


その辺でゆ〜くんとクロさんが会場入り。
連番なんですけど、全員揃ってないのでオイラとレオさんはそっちに合流することにw


そこでWベリ大阪ぶりに紅麗さんと2度目まして(謎
名刺を渡すといきなり
「えぇ〜ちなこじゃないの?」と言われる_| ̄|○


そして時間も時間だし入るかって感じで入場ヽ(´ー` )ノ




とりあえず馴れ合い前編という形でうpしますw
この続きは引き続き書いてると思っててください(ぇ


つづけw


[23:50うp]