競技編〜傍からみればキッズヲタ連番?w〜

そんなこんなで参戦編スタートw
当初の予定だったゆ〜ごさんレオさん紅麗さん、ふみんさんに加えてクロさんも連番に入り6連番で参戦スタート。


入場のモニター映像から既に周りをドン引きさせながら思い思いにがっつくw
メンバーが会場一周してたのでヲタは皆ドリームしすぎw
レオさんと紅麗さんも逝ってましたがwww
オイラは相変わらずよっちゃんにレスをもらえなく凹む_| ̄|○
やっぱり曲中ぢゃないと恥ずかしいのかなぁ?ぉぃ
ゆ〜ごさんは早速レスをもらって思いっきりテンパってましたw
その後何故か後ろの大連番がどっかに消えるwww
おそらくあちらさんの真希ヲタがゆ〜ごさんに勝てないことを悟ってどっかにいったのでしょう(ぇ



その後、「60m走予選」


とりあえず放送が何も聞こえない干されゾーンだったので、
シードがあることを知らず、
みんなして「後藤、辻、矢島が居ないとかありえねぇ」とか言ってましたwww
ゆ〜ごさんは後藤が出なくて一人で凹んでましたwww



障害物リレー・・・オイラ的に印象薄なので割愛(爆



感動の「1500m走」


やヴぁいよ、これは(ぉ
スタートと同時にまいみ、みうな、紺野が飛び出す。
残り2周まではまいみが5馬身ほどリード(ぇ
その辺りから紺野にむちが入る・・・
残り1周を手前にして紺野が抜きに掛かる。
アクアスターズを応援していたオイラとしては行け!行け!ってなってた訳です・・・。
キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!
っと紺野が抜いた次の瞬間・・・


どこにそんな脚を残してたんだよと言わんばかりの末脚でまいみが紺野を一気にかわす。
その瞬間オイラの気持ちも一転今度はこっちにキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!www
その後はもう独走で1着ゴール!
まいみタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━ン!!!!って叫んでましたよ(ぉぃ


このレースに一緒に出走してたちなみは佐紀ちゃんと一緒にはじめからかなり苦しそうで・・・
こっちまで悲しくなってきちゃったので、
毎周毎周
(菊´▽`)<「ちなみ、頑張れ!!!」
(れ´Д`)<「佐紀ちゃん、頑張れ!!!」
と張り合って声援を送っていました。
更には2人でラスト一周を勘違いしてスパートをかけてしまう・゜・(ノД`)・゜・
ホント頑張ったよ・゜・(ノД`)・゜・
完走しただけで十分だよ・゜・(ノД`)・゜・
お兄ちゃん感動したよ・゜・(ノД`)・゜・(何処の誰だか(謎


直後に1500mの表彰が行われたわけですが、
あの旗はウケるwww
まるでマリオのゴーr(ry


ここで既にポテンシャルの高さを発揮したまいみたんな訳ですが、
ここではこれがまだほんの序章に過ぎないことは誰も知りませんでした(ぉ



ここで早くもメインイベント、ガッタスの試合!ぉ


まぁまずはユースの紅白戦なんですが、
ちなこはちょっと期待はずれでした^^;
やっぱりまだ小学生ですね^^;


ここでもキッズの中ではセンスの高さを見せ付けたのはまいみたんでした。
フィクソの位置に入って雅の攻撃を止めに止める。
更には左サイドを駆け上がって結構角度の無いところからのシュートを決め両チームあわせて唯一の得点者となる。
これにはゴレイロのまぁさも反応出来なかったようでした。
まぁここはまぁ微笑ましい感じなのでちなみ・まいみもガチだよなぁとか勝手に思いながら(*´Д`)ポワワしてましたとさ(ぉ




そしてついにメインのメイン「ガッタスv.s.カレッツァ


ユースの試合終了の整列で見れたちなみまいみの2ショットに(*´Д`)ポワワしていたのも束の間。
次の瞬間にはマフラータオルを掲げて全身に鳥肌を立てている自分・・・。
ガッタスについてはの方にしっかり書きたいと思いますのでここで割愛。


負けた_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
次の瞬間頭にタオルをかけてベンチに腰を下ろしていた自分・・・
立ち直るまで結構掛かりました・・・
とりあえずPK戦はこんな感じだったので分かりません(爆




「60m走決勝」


ここまできてやっとシードが4人居たことを知るwww
そして横でゆ〜ごさんがテンパるw
「今回はののが疲れてないから強敵だ」とか
「いつも通り里田が対抗だ」とか
ここでオイラはポツり・・・
「1500mも勝ったまいみたんが勝ったらすごいよな・・・・」


そしてスタート。
まずはののが好スタートに見えた。
1人身ほどのリード。
しかし混戦模様。
最後に出たのは・・・





まいみたんキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!


この瞬間オイラは思わず
まいみたん2冠キタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!
って叫んでましたよ(自爆


ここでも60mの表彰があってまたマリオのゴーr(ry)にまいみたんの旗が揚がりましたw


というかよっちゃんが全く競技に出ないので、
傍からみたらホントにまいみヲタになってました、はいw
もうアクアの応援ではありませんでしたねw




「騎馬戦」


中澤チーム圧倒的な勝率のこの競技www
予想通りアクアの圧倒勝ちw
ここで借金を大幅返済で10点差くらいまで追いつくw
ここはアクアを応援しましたよw
2・3戦目に両方ともみーやたんが保田の旗を取ったので始まって以来の盛り上がりを見せるキッズヲタ6連番(爆
ここでは「もしアクアが勝ったらみーやたんMVPじゃね?」って声もwww


途中吉澤v.s.石川も見れてちょっと満足。
石川には負けませんよ(ぉぃ




「混合・大リレー」


明らかにしろの方が面子がそろっててチームを早いほうと遅い方に分ければ普通に勝てる訳で・・・


普通にやってきました_| ̄|○


1レースの1着
3・4・5走者に「ちなみ、まいみ、ごっちん」・・・えげつないよ( ;´▽`)
このレースはちなみが独走態勢を築いてそのままゴールw
もう関係なく「ちなーちなー」叫んでましたwwww
アンカーはよっちゃんしか応援してませんでしたがねwww




ここで奇跡がwww
なっちの漫画ばりのえびぞりズザーw
流石ですw
ネ申が降りてきましたねwww


そんな神業もあってか予想通りの白・青・青・白の着順w


2レースの1着は
5・6走者が「さいとーさん、まいちん」こっちもえげつねぇw
てか60mのファイナリストが4人/6人もいるのが反則だよ(ぉお
それに対して青はののと偶然入ったようなえりりだからなぁ(ぉお
固められたら勝てねぇよ_| ̄|○


そんなこんなでこっちのレースも白・青・青・白の着順だったと思われw




そのときのオイラはというと青の勝ちはなくなったので、
白が2レースとも取った瞬間に
(菊´▽`)<「まいみたんMVPキタ━( )━( ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━(∀゜ )━(゜ )━( )━!!!」
と何回も叫んでおりましたよ(ぉお




表彰式


まず、MIPの発表。
これは順当に「白→まいちん、青→のの」でした。


そして「審査員特別賞」に騎馬戦大活躍のみーやたんが!!!!w
ここでまた特効のごとく盛り上がるキッズヲタ6連番wwww
ライブもまだなのに周りのイタイレスもらいまくりですよwww


最後にMVPの発表。
まぁ当然まいみたんのMVPは揺るぎ無いのですがぁw
この人は最後まで信じたくなかったらしいです(ぉwww


そして
(穴ノ∀`)<「MVPはホワイトダイアモンズ、矢島舞美!!!」


オイラたちは本日何回目か分かんないくらい目の盛り上がりを見せるwww
特にオイラとクロさんが爆発wwww
(菊´▽`)<まいみたんMVPキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!
(菊´▽`)<まいみたんおめ〜!!!!!
などなど(ぉ


そして一旦メンバーがはける。
何を思ったか全員入れ込みすぎで早くも上着を脱ぐwww
それを見てたかのように音源が流れだす(ぇ
踊リストが主な構成メンバーの6連番は当然のように踊る(爆


右下に見えていたふろ〜さん、リッキ、よっさんの三連番ではリッキがふろ〜さんにシツレンジャーの決めーポーズっぽいトコ(縦横無尽〜♪のトコ)の指南を受けてるw
てか覚えてこいよwwww>リッキ
音源でリハを済ませつつライブ編へ・・・。




つづけw


[00:30うp]