滋賀なんて・・・

滋賀なんて、滋賀なんて、滋賀なんて滋賀なんて
滋賀なんて嫌いだー
(何




突然何を言い出したかというと・・・
滋賀の娘。紺ですよ!




何でも・・・
MCが噛み噛みだったとか、


(○^〜^)<涙が止まらない放課後、Bパターンも聞いてくれましたか?女の子やっちゃってまぁす♪
なんて言ったとか、


チャーミーズエンジェルのひとみ姫で回転しながら登場して、ステージセットの段差で思い切りつまづいたとか、


(○^〜^)<オッス、ひとめ・・ひめです。
って言ったとか、


「クリスマスと言えば?」ってお題で
(○^〜^)<ながぐつ〜!
よっちゃんはサンタのプレゼントのために靴下ではなく、長靴を置いておくと思っていたらしく
(○^〜^)<今まで生きてきて初めてしったよ〜
と言ったとか、


「モデルポーズをとって」というお題で、後ろ向いて、かしまし衣装の上に来てるベスト(ジャケット?)を半分脱ぐ感じで肩を全開にするセクシーポーズをしたとか・・・




これは俺包囲網か!?(ぉ





金曜とかに普通に迷ってたんだよ・゜・(ノД`)・゜・
素で凹むよ・・・
特に最後のやつ・・・
これのためだけにでも行きたかったよ・゜・(ノД`)・゜・








滋賀紺お留守番でベリイベでファイポが無くって凹んでたって言うじゃな〜い♪








でも実は・・・





あなたの知らないところでよっちゃん大爆発ですから!!!!!!


残念!!!!!


家で呪縛のキャプ画なんて作ってる場合じゃないぞ斬り!!!!!!
・゜・(ノД`)・゜・




ってことでキャプ画使って更新しようと思ってましたが、
完璧に作業の手が止まったので、
イベ後にでも出来たらいいなぁ〜って思ってます(爆








ホントよっちゃんのばかぁ〜!!!!!!・゜・(ノД`)・゜・