レッズ優勝ヒャッホーw

本日、浦和レッズは2ndステージ優勝を決めました〜!


今日は負けちゃったんだけどね_| ̄|○
今年はセリーグも負けて優勝だったし、
なんか負けて優勝ってキタ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!ってなんないんだよなぁ(ぉ




ん?REDSのことはで見たって?ぉ


まぁ観戦していたときのオイラの話ですよ(ぉ


まぁいつものごとく座椅子に座って観戦していたんですよ・・・


でもね・・・やっぱスポーツって見てるだけでエキサイトしてきちゃう訳で、


つい座った状態から転がったり跳ねたりする訳ですよwww




ん?これって萌え転がると基本的に同じ動作じゃないか!?
って気付いたんですよw


しかも、サッカーはピンチやチャンスが来るたびに↑の状態になる訳ですよw


これが2時間も続くとね・・・疲れますね( ;´▽`)


前に書いたうたばんよりも疲れます(爆
やっぱりね・・・一番疲れるヲタ芸萌え転がるでしたよw
改めて思い知らされました(爆


落ちが落ちないままですが、
今日はこの辺でおしまい(爆


書く気無かったのにこの人どうしても書けって言うから・゜・(ノД`)・゜・(謎爆