EPSONテストプリント

最近電気屋を回ってるんですが、
なんと・・・






大学生協にありましたwww


さすが、工業単科大の生協だけあるなwww
ブックコーナーにはガンダムのコーナーあるし(爆死


オイラはヲタバレしてないんで、大学では目立った行動を避けてるんですが、
これだけは堂々とパクってきました(爆


まぁ1限目が早く終わったんで、まだ人いない状況だったんで、
全然おkですがぁwww




でも・・・


一人目。
色アセナイ大使(高橋愛


(菊´▽`)<(うぅ〜ん、まぁ貰っとくか(ぉ))




二人目。
美プリント大使(藤本美貴


(菊´▽`)<(まぁ持ってて損は無いな(ぉ))




三人目。
美スキャン大使(道重さゆみ


(菊´▽`)<(勝さんに献上だなwもらっとこw)




四人目。
マルチプリント大使(紺野あさ美


(菊´▽`)<(これも行き場はあるだろうwもらっとけw)




五人目。
退色フクゲン大使(小川麻琴


(菊´▽`)<(これもまぁ行き場はあるんでwもらっとけw)




・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
Σ( ̄□ ̄;)ぇ?終わり?


ありえれいなw


フォト大使と言えば「フィルムダイレクト大使@吉澤ひとみでしょうが!


マジでありえん・゜・(ノД`)・゜・


ってことで、みなさんフィルムダイレクト大使持ってる方トレードしてください(爆
てか周りの電気屋で探してみてください(ぉぃ
えぇ、軽く必死です(爆
在庫は
高橋→2
藤本→2
(道重→2)*1
紺野→3
小川→1
マコをもっと貰ってきたつもりだったんですが、
1枚しかとってませんでした(爆


生協にはかなりの枚数在庫あったんで、
↑のメンでリクエストあれば、
現実的な枚数なら確保してきます(爆
大量なリクエストには答えかねますwww










↑でなんだかんだ言ってますが、よっちゃんが無いのを確認した後は「まぁいいやヽ(´ー` )ノ」って適当につかんできたのは秘密です(謎

*1:多分勝さんのトコに行くんでトレードには応じれない可能性大です(ぉ)