ハロショ

今日はハロショに行って来ました。


まぁよっちゃんのカードはもう残ってなかったんですけどね_| ̄|○
1枚は確保してますが・・・もうちょっと欲しかった_| ̄|○


ってことで無理に1k買うこともなく、
写真を3枚ほど買って糸冬の予定だったのですが、


なんか今日トレステが発売されてたみたいです(爆
まぁネタとして一つ購入することにwww










オカール・゜・(ノД`)・゜・
誰か引き取り手いませんか?ぉお
吉澤ひとみ徳永千奈美との交換を激しく希望します(爆


どなたか心優しいかたよろしくお願いしますmm(ぉお


その後よっさんと適当にダベって帰ってきましたとさ(爆