SSA

ここで相当埼玉行かないとか言ってましたが、




ホントは1週間前から決定してましたwww




ってことでさいたま逝って来ました〜(爆


全てはあっぷさんをはじめ関東の方々を驚かせようと考えたサプライズ企画だったんですが、
思いっきり双方にいい方向に働きましたね〜♪w


レポの冒頭にもっと書くべき文があったと思いますが、
いきなり書くと全部泣いて書かないといけなくなりそうなんで・・・
まぁキショイ文章読みたくない人は右上の×をクリックw


とりあえず競技内容はほとんど書かずに終えます(爆
あとで気が向いたら書きますんでw


帰ってきて直で学校行くための用意を学校のロッカーにつっこんで、
名駅ゆ〜くんと合流。
ハロショの呪縛にはまる_| ̄|○
もう休日には逝きたくない_| ̄|○


安城からうめさんたちに拾ってもらって豊田で勝さんを拾ってさいたまさいたまー(ぉ


会場着いてみると普通に土砂降り・゜・(ノД`)・゜・
まぢかよ・゜・(ノД`)・゜・


今日もユウキさんと逢うw
豊田以来なんかいつも会ってる気がwww
短い期間に会いすぎてとても3度目ましてとは思えない感じですwww


ユウキさんともしばしおわかれして、
豊田に続きデニーズへwww
ここでもデニーズ大活躍でwww
まぁオイラは深入りカフェだけで粘ったわけですがぁwww


車中がら続く「しりとり」
熱かったなぁwww


今回の名言もたくさん生まれましたしwww
「ミミンガ」がMIW(MostImpressiveWord)ですかね?www
めるすぃ〜さんも生まれましたしwww


車で仮眠を取ってあっぷさんがついたよwと起こされてw
急いでコンタクトをつけて会場に行くw


行ったら行ったで「ホントに着てるよw何でいるの?」と普通に言われるwww
今↓見たらネタ振りすぎでくどいと思いますよね?ぉ


いい感じな閑散としてる場所を見つけマターリすテンパる(ぉwww


あっぷさんたちが会場に入ってからはゆ〜くん、クロさんと3人で更にテンパる(爆死


ここでふろ〜さんと合流し、


ぱちもんのガッタスユニをようやく購入(〃▽〃)(ぉ
今回はコレが目的の3割くらいを占めてます(爆


ユニもって颯爽と入場(ぉお


どうやらあっぷさんの対面でROMられてたみたいです(ノ∀`)アチャー(爆


競技は「よっちゃん無理しないで!」
と「まいみた━━━━━━━━━━━━━ん!!!!」
で糸冬(ぉお


ガッタスでも頑張る吉澤さん。


↓のこともあったので、ホントに気が気じゃありませんでした・゜・(ノД`)・゜・


今回はホントにオイラの中では何かが違ったようです。
入場する前からテンパってるのはいつものことなんですが、
競技が始まってもテンパりが取れない・・・
じゃあガッタスにテンパってるんだからガッタス始まったら取れるだろう・・・
・・・
・・・
確かに興奮しましたし、一時的に忘れることは出来た。
・・・
でも取れない・゜・(ノД`)・゜・
ホントにこのときは何がなんだか分かりませんでした( ;´▽`)


そしてなんと吉澤さんが表彰されて、
思わず跳ぶw跳ぶw跳ぶw


そしてライブ。
何かが胸で引っ掛かったまま踊る。
多分今までで一番気合の入らなかった踊りだったと思う。


あぁこの辺からホントにマジヲタモードで書くのでいやな人はみg(ry








正直ベリが出てきてもなんか作業的に踊っていたと思う。
そして後藤、松浦はタイガー・・・。
後藤でゆ〜くんが泣いてるw
あぁ、もう戻るのかwと思うw


そして、娘。・・・
かしましでよっちゃんが見えた瞬間、涙が溢れました・・・。
そこからは泣きながら踊る・゜・(ノД`)・゜・
そして泣きながら推しジャンプ・・・見苦しくてスマソmm(自爆
ホントに涙が止まらなかった。
ホントに元気な姿が見れてよかった。
その瞬間、胸に詰まっていたものが全て流れたような気がしました。
ホントに元気でよかったよ・゜・(ノД`)・゜・
これで元気なかったらホントにオイラは何をしてたか分からないです。
もうホントに吉澤さんの元気な姿が見れただけでさいたままできたかいがありましたよ。
ホントに心配したんですよ。
競技では60mも手を抜かず、
ガッタスでも得点も決めたし、
跳び箱も11段まで跳んだし、
もっと手抜いていいのに・・・と何度思ったか・・・
って声に出してましたね(自爆


もうホントに今年の娘。の最後の現場で最高のパフォを見せてくれたと思います。
吉澤さん、ホントにありがとう。
吉澤さんに逢えてホントに良かった。


なんかレポとして中途半端ですが、
ここで一旦切りたいと思います(爆
もう今日は書けません(ノ_ー、)