愛の第6感

ということで少々遅いですが、オイラも娘。のアルバムについて感想を少しww


え?埼玉のレポは?って?w
もう書けません・゜・(ノД`)・゜・(爆
ってことで勘弁してください(ぉ

1、涙が止まらない放課後

まぁこれは、シングルだしねぇ〜w
かなり好きな曲なのでアルバムの頭で嬉しい限りですw

2、すき焼き

今年の沖縄サウンドはピリリの印象が強すぎですw
でも面白いですし、結構好きなほうかな?

3、春の歌

オイラの中で第6感のベストソングですね(ぉ
まだ歌いきれては居ませんが、
よっちゃんの声が長く聞こえるっていうのがもっとも大きい理由です(ぉお
よっちゃんの息が混じった声がなんとも言えないくらいスキです(*´Д`)ポワワ(氏ね
是非春紺でもやって欲しい。
毎回泣きそうですがぁwww

4、女子かしまし物語

これもシングル曲なので、特に新たな感想はないんですが、
辻加護抜きに編集しても別に問題はないかとw
なんだかんだ言ってCDで聞くのには長すぎ感は否めないなw

5、直感〜時として恋は〜

軽くなまずはうろこがなぁ〜い的なノリですよね(ぉ
あとは前略的なw
結構好きかなw
映像になってどうなるかに期待したいですw
まぁよっちゃんのパートで鳥肌が立つのは相変わらずですが(爆死

6、独占欲

コレがこのアルバムの2番手ですねw
吉澤さんのラップがこれまたカコ(・∀・)イイ!んですよねぇwww
2コーラス目の同じ部分を歌ってるみきてぃとも違う感じのカコ良さが出てますねw
マジでたまんないですよ、これ(ぉ
みきてぃのラップもカコ(・∀・)イイ!ですね。

7、レモン色とミルクティ

これはよっちゃん出てきませんが、かなり好きですw
なんかこういう明るい曲はなぜか推せますねw

8、浪漫〜MY DEAR BOY〜

これもシングル曲なんで特に新しい感想はないですけど、
これはよっちゃんの曲ですから(ぉ
勝手に思ってるだけですがぁw

9、声

最近こういうしっとり系も好きになってきましたw
まぁCDで聞く分にはですけど(ぉ
紺ではそぉとぉいい曲じゃないと体が冷えて風邪ひくんで(爆死
やっぱりよっちゃんパートでとりh(ry(爆死

10、HELP!!

初めて聞いたとき普通にイントロから
(菊´▽`)。oO○(ムスメタルか?)
と思ったわけでw
まぁムスメタル好きなんでいいんですけどw

11、SHIP! TO THE FUTURE

こういうメッセージ性の強い曲も最近好きですw
やっぱ泣けるっていいですね(ぉぃ

12、女子かしまし物語

なんか歌詞にリアリティが無い人が増えたような気がします(爆
よっちゃんは車の免許は持ってないはずですしw
まぁ新鮮さがあって(・∀・)イイ!んですけどねw
まぁやたらと♂がうるさいですがwww

総評

まぁよっちゃんいれば無問題ってことで、
全部好きです(ぉぃ
なんか忘年会のこと決めるのでそぉとぉ時間取られて書き始めてから多分4時間くらいたってるよ・゜・(ノД`)・゜・
しかも電話役になってしまったし・゜・(ノД`)・゜・
こんなビビリなオイラを電話役にしてミスっても知りませんよ?ぉ
って全く関係ない話になってしまったな(ぉ


とりあえず、よっちゃん最高♪