昨日のこと(謎

一昨日夜にゆ〜くんがいきなり「暇つぶしに名古屋行ってきます」とかいう謎な発言をして出て行ったので、
一人でマターリサカつくアドバンスをやってるとw
いきなり0時ごろ呼び出される( ;´▽`)


もちろん起きたら12時(爆
それから飯食って、ハロモニ(録画)を見てから(ぉぃ)出かけるw


いつも通りの名駅コース(謎)でしたよ(ぇ
まぁいつもに加えてパッセ@本屋でスポフェス速報版を購入w


いつも通りマターリしてると、いきなりゆ〜くんが
(ゆ´ー`)<リアルキッズリアルキッズ
とテンパりだしたwww
何かと思うと中学〜高校くらいの桃ちゃん似の子がいるらしいw
しっかりみると・・・まぁまぁでしたね(ぉ
嫌いな顔じゃないです(ぉw


まぁ・・・名駅も行くだけで360円かかるので頻繁には行けませんね・゜・(ノД`)・゜・(ぉ
チャリパクられたのは痛いわぁ・゜・(ノД`)・゜・


ちなみに、今日は人工知能、エージェント技術についてのレポートがあって寝れないぽです・゜・(ノД`)・゜・