速報版

やっぱりガッタスの雑誌ですねw
全体的に文字が(・A・)イクナイ!ですね・・・
なんか語呂を合わせようとしすぎな気がする・・・
そんなに意識して欲しくなかったな。
あとあやや転落に見開き1ページ使用ですか・・・( ;´▽`)と(ぉw
あとなっち転倒は載っける写真のタイミングがマズーですし(ぉ
あのえびぞりの瞬間を載っけて欲しかった(ぉ
よかったカットは跳び箱ごっちん
あのファンタジスタのイタリアの司令塔のアンドレア(だったかな?)*1に見えて仕方ないです(爆
まぁよっちゃんはあんまりいいカットは無かったかな。
Sals2が表紙なんでそっちに期待です(ぉ

*1:詳細知ってる人教えてくらさいw