ふぅ〜

今年の仕事納めも終わったので、レポあげようかなぁ・・・


とりあえず、朝起きてマターリして名古屋へw
サカつくしてたら時間過ぎててちょっと焦ったわけですがwww
遅れてスマソでした(爆>お三方


そんで皆でハロショへw
行ってみたら何故か大阪行き前のふろ〜さんが居てビックリでしたよwww


まぁ写真を買いつつ、トレステも買って、頼まれ物も買って、
トレステは・・・雅でしたw
ゆ〜くんに定価即決される_| ̄|○
頼むからよっちゃん引いて下さい(ぉ
そのお金でもう1枚引いたら・・・亀ちゃんでした・・・。
大阪行くふろ〜さんにリッキへのお土産って上げてしまう(爆
よっちゃん引いて下さい>りっくん(ぉ


そしたらなんか色紙たるものがポイントチケットで引きかえれるらしいwww
早速4枚引き換えw
えぇ〜っと引いたのは・・・
新垣里沙・・・
斎藤瞳・・・
保田圭・・・


なんだ?この引きの悪さは・・・_| ̄|○
あと一枚は松浦亜弥でしたが・・・


ここでもまた神降臨でふろ〜さんがよっちゃんを引いたので松浦さんと交換。
最近よっちゃんを引いてもらってばっかりですねmm
これからもよろしくお願いしますmm(ぉぃ
↑の3枚欲しい方、一報をwww
200円くらいで譲ります(ぉ
よっちゃんのトレステなら大満足で交換しますよ(ぉお


話がそれましたが、その後飯食おうと名駅を迷走(爆
迷走してるうちにクロさんから名駅着の連絡ww
ささっとSals2を購入し合流w
そして、栄に行ってサイゼリアへw
ミラノ風ドリア5連番www
写真整理とかし始めて店員ドン引きw
時間もいい感じなトコで追い出されたので、素直に退店www
そんで迷いながら白木屋へwww
段取り悪くてスマソmm>皆様
じゃんけんなんかで幹事決めるからいけないんだYO!と責任転嫁してみるテスト(ぉ


サイゼで盛り上がりまくったにもかかわらず、
ここでも盛り上がったw
1年をなんとか総括したかなw
オイラの今年の集大成は盛り上がり、楽しんだ公演は名古屋4日間6連戦。
精神的に一番満足したのはSSAスポフェス
両方とも今年を語る上で欠かせない公演だったと思う。
特にさいたまのスポフェスは前々日のMステからの流れでホントにターニングポイントになった気がした。


また話がそれましたがwww
予定より遅れて、オケ入り。
最初にGO!!!を歌っただけで、
あとはずっとDVDでした(ノ∀`)アチャー
周りドン引きさせまくりだったし(ぉ
オイラは1枚目のBofJ夏秋、2枚目の夏のドーンで力尽きてましたが(ぉお
今考えたら酒で胃がもたれてただけかも知れません(ぉお
後藤はあまり動けずw
ベリでちょっとだけ踊ってw
潰れました_| ̄|○
体力ねぇなぁ_| ̄|○
今度からは初めは普通にオケるとか軽めからでお願いします(ぉお


最後に武道館ダディで締めて朝になり追い出される。
しかし、コレ以降はメロン紺まで何も予定を立てて無いので困る(爆
とりあえず、駅でマターリして、朝マック
といってもさっさと食って寝てましたが(爆死
そんで駅に戻ってオアシスのロッカーの前のあんま人通りのないとこで寝だすw
警備員が来て起こされる_| ̄|○
仕方なく移動w
この辺から記憶なしw
とりあえず昼くらいに金山まで移動して、
びっくりラーメンを食すw
ほぼお湯と呼んでいいスープでしたね_| ̄|○
まぁ食べれなくはなかったですw
一度食べてみては?(勧めるなw


それからウィンズに行ってよっさんレオさんクロさんは競馬必死にwww
オイラとゆ〜くんでやることも無くぼーっと競馬を見てるw
そんで生涯初めて馬券を買うw
有馬記念三連単4-1-2とワイド4-12を買いましたwww
まぁ4来ない時点で全て終わりましたがwww
この馬券はチケの半券と一緒にずっと取っておこうと思います(ぉお
これ当たったら横アリ行けたんだけどなぁ_| ̄|○(ぉぃ


そんで時間も時間になったので、会場へw
ふろ〜さんと逢って、勝さんたちとも合流して紺へ。


ここ最近で一番・・・テンパりませんでした(素爆
(菊´▽`)。oO○(あぁ・・・オイラの中の雅恵もここまでか・・・)
とまじまじと感じましたw
それでも運命とかは楽しかったです。
でもそれ以上でもそれ以下でもないですね。
多分これからはオースタのときしか行かないと思います(ぉお
この忘年会〜メロンを通してもうホントに吉澤さんしか見えないなぁと肌で感じておりますw


またまた話がそれましたが、
終わった後も名駅村さ来で飲みw
ここではホントに忘年会の余韻に浸っているかのごとく
静かな飲みでしたねwww
結構普通に食いもんにがっついてました(爆


そんでレオさんも終電なんで解散。
長かったようですごく短かった2日間でした。
ホント楽しかったです。


そして吉澤さんがダイスキです!!!(何を言い出すんだw


これからもこんなオイラですが皆さんどうぞよろしくお願いしますmm