正月ハローグッズ

マジでえぐすぎです・・・


とりあえず、写真のBセットはオイラ以外に買いそうな人がいないので、
オイラが株主になりそうです・・・
ってことで、
吉澤、徳永以外の引き取り手募集中です。
メンバー的には・・・
高橋/新垣/後藤/加護/柴田/大谷/みうな/梅田/中島/岡田
こんな感じです・・・。
切実なんでよろですwww
この中でよっちゃんと交換してくれるならそれでも全然構わないんで。
それから中野限定しか発表されてませんが、
おそらく各会場で発売されるであろう47枚セットの写真の吉澤さんも全会場募集します。
こっちの方も是非よろしくですmm
ちなみも募集します。
どなたか浮いたらお願いしますmm


それから、トレーディング系のよっちゃんも募集中です。
こっちも本気でよろですw


自分でも買う予定なんで、できればトレード希望ですがwww


UFAおよびスタッフさんへ
とりあえずグッズが満足に買えない状況だけは勘弁してくださいmm