今年の思い出

それから今年印象に残った会場。


1位:スポフェス / さいたまスーパーアリーナ
2位:BofJ夏秋名古屋〜ガッタスEXPOカップの4日間6連戦
3位:スポフェス / 豊田スタジアム
4位:夏のド━━ン / レインボーホール
5位:極上メロン / クラブダイアモンドホール
番外編:真希紺秋(夜公演限定(ぉ)) / 浜松アクトシティ


5位から出てきませんでした(爆


さいたまスポフェスは今年の転機でした。
あれがあったのは前々日のMステからの流れがあったからこそなんですが、
アレ以来ホントに自分の体がどうかなっちゃったみたいです(爆
アレ以来すぐ泣きます(爆
初めて遠征から家に帰らずに学校にテスト受けに行ったりw


6連戦はマジで楽しかった。
ホントにあの4日間は終わって欲しくない4日間でした。
4日中3日飲んだりとかw
日曜の夜の変則5連番がマジで最高だった。
初めてあんな近いトコで吉澤さんが見れたのに、
全くなにも出来なかった自分。
ホントに情けなかったです_| ̄|○


スポフェス豊田はドン引き祭りが楽しかったですねwww
あれは楽しかった。
今ではあのテンションは出来ないかもしれませんね・゜・(ノД`)・゜・
でもまたやりたいなぁ・・・


夏のドーンはまぁ階段で作った不良債権ピラミッド!
あれだけです(ぉ
あとはみのちゅんとファイティンを組んで「友達だとか〜♪」で手繋いだくらいかなぁ(ぉ
2戦連続ブリージア席だったし・゜・(ノД`)・゜・


極上メロンはあぁ!があったこと(ぉ
あれのイントロを3人で踊ったのは楽しかったwww
もろ後ろに笑われたしwww
やっぱオイラの中ではメロン=オースタですね。
これからもオースタのときは行きたいと思います。


番外編浜松夜はホントにキレイに染まってました。
涙の星とかもかなり感動した。
自動車学校の卒検後直で紺だったので、目の調子が激しく悪かったですが、
そんな目で見てもホントにすばらしかったです。