今年のガッタス

後はガッタスの活動が本格化したこと。
ホントにこの一年・・・いや半年?で吉澤さんがかっこよく、かわいく、
美しくなりました。


っと話がそれましたねw
ホントに今年はガッタスの情報に振り回されっぱなしだったような気がしますwww
都大会のチケに始まり、身内でユニを作ろうって話はアディダスに打ち崩されたりw
ユニがFC発売されてありえないくらい高騰・・・沸騰したり(ぉw
あぁ〜あの写真激しく欲しい・・・
写りがいいんですよ!!!!
はぁ〜_| ̄|○
今年一番の悔いですね_| ̄|○(ぇ
今更出品ないしなぁ(買う気か?ぉ


また話がそれたが、次はお台場カップ
初勝利、初優勝。
やはり始めた時期が早いだけに強いかなって感じでした。
でも吉澤さんの爽やかな笑顔は超絶でしたよ(〃▽〃)(ぉお


それからEXPOカップ・・・近かった。
もうダメダメでしたけど_| ̄|○
あんなに近いのに慣れてないからダメですね(爆


それから横浜、スポフェス・・・
来年からもガッタスの活動が精力的に行ってもらえると嬉しいです。
来年こそはほぼ全試合な勢いで見に行きたいと思います(ぉお
てか完全受注生産で写真付かなくていいからいいからもう一回ユニ作ってくれ!>UFWさん


やっぱユニ姿の吉澤さんはホントにキレイでカッコよくてホントに好きです。


ガッタスの好きな選手ランキング。
吉澤ひとみは除きます(ぉ
1位:あさみ
2位:是永美紀
3位:里田まい
4位:藤本美貴
5位:川島幸


吉澤さんを入れるとやっぱり私情が入ってるみたいになっちゃうんで(ぉ
あさみはもともとどのスポーツにおいても俊足プレーヤーが好きなのと、
体全体を使ったダイナミックなシュートフォーム、
EXPOカップで見せたゴレイロが抜かれたボールを掻き出そうとみせたスライディング!
結果的にゴールを許してしまいましたが、一発で惚れましたね。
マジでカッコよかったよ。
ガッタスにここまで出来る選手がいるとは思ってなかったので。
そこは多分映像にはならないと思うんで、会場に居た人(の中にも見てない香具師はいるか(ぉ))しか見れなかった瞬間だと思いますが、
真剣にフットサルに取り組んでいるというのがホントに分かった1プレーでした。
自分の中で今年のベストプレーにしたいと思うプレーです。


もう一つのベストプレーはEXPOカップcarezza戦最後の1プレー。
もうコレナガ━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━!!!!
ですよw
あの吉澤のキックインが狙ったものなのかどうかは分かりませんが、
鳥肌が立ちましたよ。
もうホント時間的にもラストチャンスでしたからね。
あのまま歓喜の輪に走りこみたかったですよ(ダメ爆
ホントこの2つのプレーを見れたEXPOカップは貴重な経験でしたよ。


というかガッタスのことを書いたのもこのことを書きたかっただけなので、
もう書くことが無いんです(ぉお
中途半端でスマソ(ぉお