横アリおつかれーしょん

横アリ参戦者の皆々様お疲れ様でした。
そして、ハローのメンバー、飯田圭織さんほんとにお疲れ様でした。そしてありがとう。


ホント感動しました。


個人的には吉澤さんの髪が更に短くなって明るくなっててキャワでした(〃▽〃)
てか初め全然気付かなくて、土曜夜の最後の辺でモニターされたときにようやく気付いて、
何故か涙が出ました(何爆


全体的にはモーコーでかおり/ゆうちゃんってモニターされたり、
手握の大サビは紅組と同じく娘。でやってくれたりと、
思い出すだけで涙が溢れます。


欲を言えばかおりに「たんぽぽ」を歌って欲しかったなぁ・・・
アカペラで・・・。
と言うか自分たちで歌い始めてもよかったですよね(ぉ
流石にアリーナクラスの会場じゃ無理か・・・


それでも捌け出し曲のモーコーオルゴールVer.は激しくよかったです。
紺中のモーコーはかおりコールはなかったですが、
捌け出しのモーコーでのかおりコールはやっぱよかったです。


色々と書きたいことはたくさんありますが、
なんか書けません( ;´▽`)