お逢いした方々へコメント。

フローさん
今回は最終公演連番どうもでしたmm
今回は恋しちゃでしっかりとハイタッチできてよかったです(ぉ
序盤から泣きっぱなしで申し訳(ぉ
あとはトレカステッカー提供してくれてホントに感謝です。


みのちゅん
今回は泊めてもらってありですmm
ベッド使っちゃって申し訳でした(爆
おかげであまり疲れは残ってないです(ぉ


しのむくん
数年ぶりにあえてよかったですw
相変わらずでしたねw
今度は武道館かな?って感じですが、よろですw
30昼は連番どうもでしたw


レオさん
今回はほとんど話してませんがw
まぁ最近しょっちゅう会ってるのでまぁいいか(ぉ
とりあえず、荷物放置で放浪するのをやめれ(素爆
移動できんから(ぉ


i-キングさん(ぉ
今回はあんまり話してる時間無かったですね^^;
いつもいつも吉澤さん写真譲っていただいてありがとうございますmm
最終公演後は気使わせちゃったみたいでどうもスイマセンでしたwww
全然大丈夫だったつもりだったんですが、
傍からみたらやヴぁい状態だったんかなぁwww
また何処かの現場でお逢いしたいですね♪


勝さん
帰りの車同行させてもらってどもでしたmm
ホントにかなり感化されてるんでぇwww
勝さんの話聞いてるともっと頑張ってみたい気になりますwww
今度是非連番しませうwww


ブラクシーさん(ぉぃ
名古屋で風邪っぽいりしゃこを見てからかなりしんどかったと思いますが、
土曜は休み、日曜も不完全な状態でDVDのために無理してるのが分かっちゃうくらいでしたんで、
元気なりしゃこが見れるのはまた先になっちゃいましたが、
がんがりませうwww
埼玉前のオイラも同じような心境だったんでよく分かりますよ・・・。
今日の朝は駅まで送ってもらってどうもでしたmm


あっぷさん
またもやびっくりさせたようでwww
2連続で驚かせてもつまんないと思って宣言して行ったんですがw
見てなかったようで(ノ∀`)
それに愛理について聞き逃s(ry
それについてはまたおいおい(ぉ


りっくん
29の夜のチケどうもでしたmm
かなりのネ申席でかなり満足でしたw
(よっちゃんからはレスもらえなかったが・゜・(ノД`)・゜・)
また近いうちに逢いたいですね♪


シルクさん
初めましてでしたmm
初めましての割りには結構しゃべれてよかったです(爆
武道館でまた逢えると思うんで、そのときはもうちょっと話せたらなと思いますw


>上であげられなかった皆様
他にもたくさんの人にお逢いすることが出来ました。
まだ顔と名前が一致しない人が多々居たりと失礼極まりないですが、
だんだん覚えて逝きたいと思いますんで、よろしくお願いしますmm