売り切れ_| ̄|○

よったん

今日はなんとなくハロショ行って来た・・・。
一番欲しかったハロモニよりの写真が売り切れ_| ̄|○
→のこれねw
画像見た瞬間によっちゃんがポーズとってるよ!!!!!
よっちゃんが指を口に当ててるよ!!!!!
キャワポチュギだよ!!!!!
いや、美しすぎだよ!!!!!

と思わず萌え転がりそうになった写真だったので、
是非とも欲しかったのですが_| ̄|○
あるのみつけたら3枚買いそうだよ(ぉぃ
だってだってよっちゃんがこんなこと(どんなことだ?ぉ)してるんだよ?
他のメンバー推しの人から見れば
( ´_ゝ`)<へっ、そんなんテンパることじゃないじゃないかヽ(´ー` )ノ
と思われるかも知れませんが、
よっちゃんがですよ?
これは50ショットに1ショットあるかないかのレアもんなんですよ(ぉお


スイマセンテンパりすぎました。
まぁなんだまとめれば「よっちゃんキャワポチュギ(〃▽〃)」ってことだ(逝ってよしw