パブリックヴューイング

福島いわきに逝きます!!!(ぉ
昨日勝っちゃんにテンパらせられて、
急遽決定w
勝っちゃんも驚く行動力でチケGETwww
まぁオクでした方が前だったって話もあるが・・・。
日程的には
1日夜ムーンライトながらで東京へ
2日夜ムーンライトながらで名古屋へ
と結構強行なスケジュールですがw
まぁ18期間でもあるんで、
往復チケ代コミコミで10kに抑えられるのは(・∀・)イイ!ってことでケテーイw
ながらの指定券も早速取ってきました(爆
これのついでにハロショに行ったんですがねw


金玉球団、待ってろよ!m9(゜Д゜)
0−30くらいな試合展開期待してます( ̄ー ̄)ニヤソw
ということでベリ大阪で会う予定だった人。
特に車で一緒に行く予定だったクロさん
マジカルフォースを一緒に踊る予定だった(ぉ)忍くん
ホント申し訳ないですw
でもよっちゃんに逢いたいのでよっちゃんに逢ってきます(爆
握手は・・・無いなら無いでいいんじゃない?ぉ
あったらあったで・・・
どうしよう(;菊´▽`)どうしよう(´▽`菊;)どうしよう(;菊´▽`)どうしよう(´▽`菊;)
ってなりますからねw
既になってますが(爆死w
眠さと疲労感で割とテンパってませんというか考えることが出来ない状態ですが、
考え出すとマジでテンパってます(死w
ヲレはマジだぜ!!!チネw