五月病w

本気で五月病と言うか燃え尽き症候群かも知れませんなぁ(死
武道館以来マジで学校寝まくってる( ;´▽`)
まだまだ現実逃避していたい気分(爆
これまでは次がすぐにあったからなぁ・・・(ヴぁかw
それで春休みの稼ぎはぶっ飛んだ訳ですが・゜・(ノД`)・゜・


やっぱ今回のツアーが最高すぎただけに反動がでかい( ;´▽`)
しかも次が夏のハローまで無い( ;´▽`)
こうなると駒沢行きたくなっちゃうんだよなぁ(素爆
でも長野の翌日にも月曜日サボってるから流石に行けません( ;´▽`)
7月にFCイベあったら学校サボらないといけないしね(何


はぁ〜とりあえず夏秋動くための資金を稼ぐためにバイト頑張ります・・・
明日明後日も5時起きだぁ〜〜〜〜〜_| ̄|○
ホントもう病気だよ・・・(チネw
バイトして気を紛らわせてきます(ぉお