コメントレス

ひろばんさん
武道館お疲れ様でした。
お互いよく動いてるみたいなので、また何処かで一緒になるときはよろしくお願いしますmm
こっちも忍くんのレポ読んでたらひろばんさんが登場してて、
やっぱあのタペは同じ系列なのかぁwと妙に納得しましたw


>みぃさん
結構というかかなりお金いりますからねぇ^^;
高校時代はオイラも他にほとんどお金回さずに倹約生活頑張ってましたよww
でも女の子だと服とかいろいろありますからねぇw
その辺は親のお手伝いとかで機嫌とって臨時収入を得ましょうwww
あのケースは100均ですからたいしたことないですよwww
中身はまぁそれなりに金掛かってますが(汗


hitomoさんのはてなのコメントの件は。
多分hitomoさんがはてなユーザーしかコメントを書けないように設定されてるんだと思います。
だからhitomoさんに設定を変えていただくか、
みぃさんがはてなのユーザーになれば書けるようになりますよ♪
はてなダイアリーはつけなくてもアンテナ作るだけでも大丈夫だと思うんでw