遅くなったけど

美勇伝レポかきますかw


箇条書きで行くけど勘弁してくれw

  • とりあえず学校学校。
  • 2コマ目が休講だったんで演習室で課題をさっさと終わらせようw
  • 勝56氏より本日1発目のテレフォンw
  • 学校の駐車場に入れさせろ(#゜Д゜)ゴルァ!!
  • うちの大学車通学出来ないんでムリポ( ;´▽`)
  • そんで12時ごろまた電話w
  • 外暑杉だ(#゜Д゜)ゴルァ!!ファミレスドコだ(#゜Д゜)ゴルァ!!
  • 電話で説明するも分からないっぽいので案内( ;´▽`)
  • なりゆきで一緒に飯を食うw
  • 3コマ目の出席に遅れそうになる(爆
  • 次の日提出の課題を目処つけるまで会場に行けないため必死( ;´▽`)
  • 周りがみんな終わるまでやっていく勢いのなか結構引きかえ時間ギリギリの3:45位に学校を出るw
  • 勝っちゃんとそうちぃさんと合流して引き換え列に。
  • ナント!2回目に回されるw
  • 逆に空席祭でおいしかった罠w
  • それにしても平日なのにみなさんご苦労様ですwww
  • 何故か間に合ったクロさんもダフで入場www
  • 4連番で前通路に陣取るw
  • めちゃめちゃやる気のなさそうに振りをする(爆
  • ホントキレがなかったわwww
  • それでも前通路だからかみーよにヲチられた(ノ∀`)アチャー
  • 激しくヘタレな姿を見せてしまったwww
  • 握手スタートw
  • とりあえず梨華ちゃんに「ガッタス感動しました!」とだけ言うw
  • ふろ〜さんが行ったときはなんか狐につままれたような顔をしたらしいがオイラには普通に台紙で返された・・・ネタ的においしくないな_| ̄|○
  • 後は流された(ノ∀`)アチャー
  • なんか流れで知立まで連行される( ;´▽`)
  • スタミナ太郎で飯w
  • 終電2本前くらいで帰宅w
  • 0時ごろ家帰ってから次の日提出のレポートの仕上げ。
  • 寝たのは3時半( ;´▽`)





こんなトコですw
全く面白みの無いレポだなw
普通にオイラの行動記だしwww
たいしたネタも無かったからなぁ〜・・・
あったのは某勝氏が梨華ちゃんとエコm(ry)をしたことくらいだな!w
なんか早速パクられたみたいですが・・・


昨日はちゃんと寝たんだけど、今日もまだ寝不足だよ・・・
ってどれだけ寝ても寝たり無いわけですがw
学校いつも寝てるよ(爆


やっぱ前回の更新はドン引きだったかぁwww
改めて自分で見てもドン引きだわぁ(爆死