第2回739杯

ようやく第2回739杯が見終わりました。


涙、涙でしたよ・・・。
もう結構リーグ戦から泣いてました(爆
やっぱりスポーツしてる人ってカッコいいですよ。
ホント真剣な表情とかダイスキです。
やっぱ今回はあさみ!
マジでカッコよかった・・・。
決勝の2点目の後のガッツポーズ。
マジ惚れるよ(爆
そしてPK決めて泣いて帰ってきたり・・・。
とにかくホント感動しまくりでした。
次の冒険王サテライト杯も行けないのがマジで悔しい・・・。
都大会と違ってちゃんと映像になるんで、
まだ諦めがつきますけど・・・。


他のチームもホントに強くなってきてますね。
カレッツァでも井本操さんとかはうまかったけど、長谷川桃さんとかもかなり良くなっててびっくりしたし。
FANTASISTAは青谷優衣たんが友達の妹に似てるし(爆
奥谷侑加たんもキャワだし(ぉ
真剣な表情ってやっぱいいね!
ホント本気でガッタスとフットサルを応援していきたいと思いましたよ。