どぉ〜も

どぉ〜も全身筋肉痛@きくまるです(ぉ
特に太ももが痛いです(死
普通に歩けませんwww


てなわけで土日に何してたかって言うと・・・
ベリ行ってました(ノ∀`)アチャー
参戦された皆様お疲れ様でした〜。
逢えない方もたくさんいましたが、スイマセンでした^^;
今回は結構時間がなかったもので^^;
昼夜の間隔狭すぎだよ( ;´▽`)
まぁ〜ゆ〜くんに連れてかれた格好ですので(ぉ
ホントに交通費出してないけど大丈夫かい?^^;
いつもながら紺の感想は多くは語りません(ぉぃ


まぁ〜ちぃちゃんはキャワだってことだな(ぉ


もうこのヴォクをよっちゃんに逢わせてくれよ_| ̄|○
↓のネタだけの更新で寝ようと思ってましたが、
一応書いときました(爆
金曜からホント睡眠時間少ないんでそろそろ寝ます・・・。
Musical Batonはまた次回に・・・スイマセン(爆