Musical Baton

Uteenさんとしのぶくんから回ってきてたんで書いて見ますw

・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
えぇ〜っとドン引きされるんで、細かい値は伏せて起きます(ぉ
とりあえず2桁です(大謎w
内容的にはハロー30%w普通のJ-POP30%、アニソン&サントラ30%って感じですねww
アニソンは最近のから小学校のときに聞いてたのまでいろいろありますw

・Song playing right now (今聞いている曲)
メディアプレーヤーのランダム再生で一発目に来たのは「電車の二人」でした。
ナツイ!熱い!あぁ〜あの頃に戻ってまたいきまっしょいのライブ行きたいな・・・。

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
Berryz工房「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」
まぁイベ行くために買いましたよ。
ちなみにその前に買ったのは
美勇伝紫陽花アイ愛物語
基本的にシングルはほとんどイベ関連です(爆死

ちなみに初めて買ったCDは「ベスト!モーニング娘。1」ディスw

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
普通に5曲とか少な杉なんですが・・・

なにかと行き詰ったときは聞いてます。
発売当時の高校受験も聞いてましたが、大学受験のときも聞いたりしてましたw

これはそんなに語る必要もなさそうですが、
マジで最高です。
またスーツルックで歌ってくれないかなぁ〜・・・。

これは絶対DVDが出たら独占欲とともにMP3録音して持ち歩くね(爆
よっちゃんソロ曲にKAN-SYA KAN-SYA!(脳内爆

これはどうしても入れたかったので、すばらしくウザいと思うかもしれませんが、許してください(爆死
よっちゃんの声をたくさん聞きたいのよ(〃▽〃)

ブリーチの今のEDですが、マジいい曲ですね。
なんかかなり好きですw


番外編

勉強に疲れたりするとピアノ弾くときによく弾きますw
高校時代はテスト期間になると親が五月蝿くなるので、
よく弾いてましたwww
ピアノ弾いてると勉強しろって言わなかったんでね(爆w

とまぁ5曲じゃあげきれない訳ですが・・・
まぁ5曲って指定があるので、これ以上はやめておきますw
娘。以外にもホントダイスキな曲たくさんあるんだけどな・・・。

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
これが一番困る訳だがw
とりあえずまだ書いてないトコに回して見るけど・・・

他はもうみんな書いてるみたいです・・・。
これで限界w
1回に5人じゃすぐ人居なくなるわな・・・爆