久しぶりに。

久しぶりにハロー関連w
またツアーの追加分が発表されましたね。


また名古屋であるんですかwww
まぁとりあえず申し込みますがw
また名古屋市公会堂なんて狭いトコでやるなぁw
また学校のそばだし(爆
あとはホント未定ですねw
もう学校始まってる時期だし。
まぁ8月中は18で動き回りたいですね(爆
夏はほとんど未定です。
勝っちゃんが山口に並々ならない覚悟を既に決めちゃったってことくらいでしょうか(ぉ
もしかしたら俺も連行か?^^;
月曜までに帰ってこれるなら行けますが・・・w


てかなんでこっちではワールドグランプリが8時からしかやらないんだYO!
このヴォクに菅山かおるたんを早くみせてくれよ(ぉぃ
それにしてもフジのゴリ推しには萎えます・・・。
かおるたんはWGPが終わったらどうせ使い捨てみたいにポイッってされるんだろ?
大会期間中でも確変終わったら糸冬なんだろ?
じゃあもう騒がないでくれよ。
可哀相じゃないか・゜・(ノД`)・゜・
もうしょうがないんでおとなしく8時まで待ってます_| ̄|○
あぁ〜火曜提出の数値解析の課題があるのに今日からバレーとバイトの週末だ・・・。
間に合うかな?素爆w